ヘタレ忍者の赤鬼退治【SEKIROプレイ記】#4

前回、三年前にタイムスリップして、中ボスの「忍び狩り 弥山院圓真」と出会ったものの、倒すのは無理だと判断したヘタレ忍者は、川を泳いで平田屋敷主殿へ。しかし、今度は中ボス「うわばみの重蔵」が現れ……ここを無理に進むより、噂の『赤鬼』さんを先に倒した方が良いのでは?と思ったヘタレ忍者は、一旦元の時代に戻るのでした。

最初の難関と言われている『赤鬼』は、ブラボのガスコイン神父よりも厳しかったです(てか、ガスコイン神父は一発クリアしたんだよな)…早速ここで詰むかと思った(滝汗)

何時間掛けても、イケそう感はあるけど倒せないので攻略動画を見てみたんですが、相手の攻撃に合わせて対処ができるほど器用じゃないので、最終的には自分流で戦ってます。もうね、精神的な問題なんだよね。最後まで集中力を切らさない、焦らない、攻撃を欲張らない。そして怖じ気つかないこと。これをどれだけ実践できるか、なんだと思います。

 

【プレイ動画】#4 赤鬼撃破まで

ここで、こんなに苦戦してるようでは、この先はもう無理ゲーなのでは?意外とSEKIROプレイ記最終回は近いのかもしれない(爆

 

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする