ノラの深奥【MHW狩猟日記】#54

『Horizon Zero Dawn』コラボイベントは、歴戦イビルジョー2頭同時討伐!…って、えぇえぇ!?歴戦イビルジョーが一番苦手なんですよねぇ(苦笑

報酬の重ね着も要らないかなぁと思ったけど、やっぱ期間限定って言われると、手に入れておきたいのが人の性ってもんよw

ということで、いざ挑戦!…もちろん野良マルチでw

 

 

 

報酬金保険ありで自分2乙、他の方が1乙。

報酬金保険があったとはいえ、一人で2乙もしてしまった。orz
あと二人いっぺんにキャンプ送りされたときはビビったぞ。
流石、歴戦イビルジョー、侮れない。

 

今回は金冠確定クエなんですね。金冠集めてるわけじゃないけれど、トロフィーで残ってるのって金冠とギルカだけなので、やるとしたら・・・これでイビルジョーとは無駄に戦う必要もなさそうだ。てか、普通のイビルジョーは問題ないんですよ。歴戦イビルジョーだけが苦手なんですよww

 

んで、チケット何枚必要なの〜?と確認したら、ぬおぉぉん!
1枚足りないッ!ってことで、もうひと狩り行く羽目に。orz

ちなみに、2戦目は無乙でクリアできました。

 

そんなこんなで無事、アーロイ重ね着をゲット。

 

その内、歴戦王イビルジョーとか来たらどうしよう?(ガクブル

流石に歴戦王は古龍だけだと思うけど、ネ・・・

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする