スラアク用の基本装備を改善してみた【MHW狩猟日記】#49

弓装備に引き続き、スラアク用の基本装備も見直してみました。多分、他の近接武器でも使えるかと。

 

 

 

以前、歴戦王クシャル対策で耳栓装備を作ってみたら、とても快適で耳栓が手放せなくなってしまったので(笑)基本装備にも取り入れることにしました。

 

んで、渾身+達人を追加で、スタミナ満タンの時は会心率50%!これで不動の装衣と達人の煙筒は不要だから、他の特殊装具を持っていける=戦略の幅が広がるハズ。

 

渾身+達人の部分を付け替えると、耳栓+耐震+属性やられ無効の鉄壁装備も可能(ちなみにこの組み合わせはゼノ・ジーヴァ戦でかなり有効)。

他にもアレンジ可能なので、暫くはこれベースで良いかなと思ってます。

 

©CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする