一番好きなモンスターかもしれない【MHW:I 狩猟日記】#7

マスターランクの次の任務はナルガクルガの狩猟。今回は古代樹の森に探索に出かけてナルガクルガを発見後、一度、拠点に戻ってから正式にクエストを受注する形になります。

まず、ナルガクルガのムービーがカッコいいッ!!

思わず魅入っちゃったよ。
あと戦闘BGMもカッコ良かったです。

MHXの時にナルガクルガの装備を愛用していたので思い入れがあるのですが、やっぱカッコいいなァ。ティガ系の動きをするモンスターは基本的に苦手なんだけど、ナルガクルガだけは別腹な気がする。近接武器で挑んだ結果、カメラワークがしっちゃかめっちゃかだったけど、戦ってて楽しかったデスw

 

【今回のプレイ動画】絶影

今回は相手が相手なだけにカメラワークが酷いことになっております。ご了承ください。

©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.

AD

シェアする