カラオケの龍【龍が如く5 プレイ記】#番外編

いつか上げようと思っててすっかり忘れてた、ミニゲームのカラオケ動画『龍5』版です。

【龍が如く5】Rouge of Love(かぐや&冴島)

冴島に合いの手のやり方を教えたのは、真島さんなんだろうか?(酷過ぎるw

【龍が如く5】Rouge of Love(詩音&品田)

品田の踊り(笑

【龍が如く5】ばかみたい(桐生ver.)

「Baka Mitai」少し前に何故か海外でウケてましたね。

【龍が如く5】ばかみたい(冴島ver.)

一応、散髪前と後の2バージョン収録しました。
ガチで上手いのに、合いの手では何故あんなことに……w

【龍が如く5】ばかみたい(秋山ver.)

なにゆえこの写真!?てか、なんで撮られてるのよ!?ww

【龍が如く5】品田辰雄(CV.森川智之)が歌う「MachineGun Kiss」

品田って意外とノリノリで歌うのね。

【龍が如く5】遥のカラオケ&合いの手

遥の合いの手はカワイイが……後ろの人たちがw

©SEGA

AD

シェアする